東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

夏っぽさにテン上げ 新宿ジンギスカンビヤテラス #ビアガーデン

 【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

OLちゃんが歓喜する夏コンパといえばビアガーデン。

OLちゃんは季節感に敏感である。

 

先日連れてってもらったのがココ!!

tabelog.com

 

小田急百貨店の13階に入ってるジンギスカンビヤテラス!!

10月30日までだって。

普段閉塞的なオフィスに押し込められているOLちゃんにとって、

夜中の解放感は歓喜ポイント高い。

テンション3割増し。

f:id:tokyoOLchan:20160814001648j:plain

そして骨付きジンギスカン。。。♡

f:id:tokyoOLchan:20160814001842j:plain

臭みがなくて、美味。

あっさりしてて、いくらでも食べられてしまう。

(ちなみ牛肉なども頼めるので、苦手な子がいないか事前にヒアリングしておきましょう。)

 

そして何より、やっぱりバーベキューコンパは新鮮。

通常のコンパで毎回繰り広げられる「テンプレート自己紹介トーク」に飽き飽きしていたところだったので、焼くという行為を通じて性格が出るし、わいわいできるし、よい!

 

ただコンパとしては収穫なし。

私が幹事ということもあって、普段からコンパやりまくってるだろうという穿った目で見られて、それを終始払拭できず。

コンパって繊細なゲーム過ぎるわ…

 

OLちゃんの戦いは続く。