東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

2回目のデートで行きたい点心 SO TIRED@新丸ビル 大手町 東京

 

百戦錬磨のOLちゃん。

実はそろそろ、バル的な店にはあんまり新鮮味を感じなくなってきている。

バルにハズレはない。

 

こういうお肉とか、

f:id:tokyoOLchan:20160814131651j:plain

こういうハムとかチーズの盛り合わせとか、絶対おいしい。

f:id:tokyoOLchan:20160814131705j:plain

絶対おいしいので、1回目のデートでは大正解なのだが、

そろそろ飽きてくるというのも本音だったりする。

 

そんなOLちゃんを是非連れて行ってあげてほしいのが、点心♡

点心で私が好きなのが、新丸ビル「SO TIRED」!

f:id:tokyoOLchan:20160814132108j:plain

場所よし雰囲気よし。

ちょっとこの辺で働いてる知り合いに会ってしまいそうなヒヤヒヤ感はあるものの、

金曜日なんかはハッピーフライデーを祝福するリーマンたちで溢れている♡

「ウキウキする華金のリーマン」を眺めることが趣味な私にとっては、絶景です

 

そしてメニューですが、SO TIREDはいろんな点心を安く楽しめるのが魅力。

f:id:tokyoOLchan:20160814132402j:plain

これで500-600円くらいだった気がする。

 

安く色んなお料理をちょっとずつ楽しめるので、なんかウキウキしてしまいます。

自然とカジュアルな雰囲気になれるところも魅力。

 

他にも点心といえば外せないのが、「ディンタイフォン」♡

ウニの小籠包とか、美味です♡

d.rt-c.co.jp

最近出来たばかりの恵比寿アトレ店なんかはデートに使えると思います。

f:id:tokyoOLchan:20160814133154j:plain

 

早く彼氏作って気軽にディタイフォン行きたいわー