東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

投資銀行マン流サクっとデート バーカウンターで丼モノの衝撃 DiningBar Hidden Lounge@麻布十番

tabelog.com

 

投資銀行で働くという男と初めてのデート。

待ち合わせは麻布十番

案内されたバーがここ。

 

照明が暗くて、雰囲気がエロくて、これは盛大に口説かれるなと思ったのも束の間、

彼に「はい、選んで」と渡されたメニューは丼モノかカレーのみ。

 

動揺を隠せない。

本当に動揺を隠せなくて、他にもあったであろうメニューを見る余裕がない。

平静を装って、「う〜ん今日は照り焼き丼な気分かな〜★」と選ぶことしかできなかった。

 

いや、いいんだいいんだ

さすが百戦錬磨の投資銀行マン

試されているのかもしれない

 

そう思って喜んでいただく。

や、おいしい。間違いなく、おいしい。

本当はここの名物の薬膳カレーとやらを食べてみたかったが、

さすがにさすがにカレー臭はまじで口説かれないから!そこはせめてもの抵抗!

いつかこっそりランチ食べに行こう。

 

食べたあとは、ひたすら飲む。

お互いワインだウィスキーだの飲んで(ハチミツが入ったウィスキーが最高においしいの!!!!)、最初こそちょっと険悪だったものの、

後半は彼の意外なアニメトークで盛り上がる。

やっぱエンタメは人と人を繋ぐ。例え口説かれる気マンマンで丼モノ出されたデートであっても、だ。素晴らしい

 

今度はゲームバーにでも行きたいな