東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

品川で合コン!ザ ランドマーク スクエア トーキョー ガーデンカフェ ウィズ テラスバー

ちょっと更新が滞っておったわい・・・

先日はじめて品川でコンパしてきました。

 

最初に@品川と聞いた時には、

「メンズやる気なし?」「幹事の家が近いとか?」など色々勘ぐってしまったのですが、取り越し苦労でやんした!

tabelog.com

もうね、品川なめてた。謝りたい

f:id:tokyoOLchan:20160919153623j:plain

たたーん♡こんなおしゃれ空間なのだ!!!

OLちゃん、歓喜。合コンそっちのけでセルフィーが止まらない。

 

金額感もそんな高くないし、まじで穴場だと思う。

デートにも向いてるし、コンパにも良いし(というか、ちょっと良すぎるかも!)、

幹事としての評価が上がるに違いない。

 

コンパとしてはイマイチな盛り上がりだったがな。。。

というか最近気づいたんだが、コンパって屋内に限るわ!!!w

屋内の狭い飲み屋とかの方が一体感が生まれる。

屋外だと会話とかが夜空にかき消されてしまうのや。。。

 

だからこの店は、彼女とデートで水族館行った帰りに行くといいわよ。

参考までに。