東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

パイロットとの晩餐会コンパ @TOOTH TOOTH@恵比寿

いやー異常盛り上がらなかったけど、

お店の雰囲気最高!!!!だったお店がこちら。

tabelog.com

ここアパートの一階なのね!そこがまたオシャレ。

 

入り口はこんな感じ。

f:id:tokyoOLchan:20160820174600p:plain

 

入り口を入るとこんな階段が♡

ゴージャスすぎてOLちゃん歓喜200ポイント。

f:id:tokyoOLchan:20160820174712p:plain

 

 

で、お部屋がすご過ぎて・・・

f:id:tokyoOLchan:20160820174837p:plain

 

なんやこれwwwwwwww

まじ晩餐会っていうか、スターウォーズに常に狙われる設計

 

また、机が大きかったからだろうか?

なんだかあまり一体感が生まれず、、、盛り上がらなかった。

 

学びとしては、単純に距離って大事!!

あとあまりに雰囲気がゴージャスすぎて、話す内容ちょっと選ぶし、よそよそしくしてしまう、、、。

 

f:id:tokyoOLchan:20160820175349j:plain

ま、桃のカプレーゼなどお料理は非常に非常に美味だったので、よかったでし