東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

OLちゃん歓喜!コンパで使えるお店 六本木ぶどう酒食堂さくら

ミュゼで100円脱毛☆  

ポケモンgoが流行してもはや久しい感があるが、私がよく行く六本木でもあちらこちらでプレイしている。ちなみに六本木ヒルズリゴレットでは異常なまでにコイキングが出る。土着のポケモンが出るということだが、六本木は水っぽいということだろうか。

 

六本木はポケモンだけならまだしも、今現在ドラえもんのプロモーションでドラえもん人形で溢れかえっており、ポケモンはいるわ、ドラえもんはいるわで騒がしい街となっている。

 

私はといえば、ポケモンgoは登録すらしておらず、そんなことやっている暇があったらイケメンgoもしくはエリートgoに専念したいところである。

 

さて、タイトルのお店「六本木ぶどう酒食堂さくら」。

ここ合コンにもってこいのお店でした。

tabelog.com

六本木というと、なんだか薄暗い店に招待されるのではと構えてしまいますが、

ここは店構えからしてかわいらしい!

f:id:tokyoOLchan:20160813215536j:plain

店内にはワインセラーがあって、テンション上がります。

f:id:tokyoOLchan:20160813215526j:plain

個室を予約してもらったんですが、

照明も暗すぎずで怪しい雰囲気がなくて良かった!!

 

ごはんも本当においしくて、

特にピザとリゾットが美味でした…♡

OLちゃんまじで歓喜リーマンに感謝

 

コンパの方はというと、お喋りコンサル野郎の独壇場みたいになってて疲れた

そういう男のことをTED男と呼ぶことにしたい。

男の人はとにかく喋りたがってしまう生き物ですが、喋らない方がモテるのは男も女も一緒。まじで。

 

ごはんがおいしかったから万事良しとしよう。