東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

何故OLちゃんは隠れ家にテン上げしてしまうのか ロジェカフェ@恵比寿

 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

当方、現在30歳に限りなく近い20代OLちゃん。最近、恵比寿が居心地いい。

 

社会人なりたての頃は六本木で同年代とパーリナイ、

その後はもう少し落ち着いた男を求めてコリドーでパーリナイ、たまに物足りず六本木にも顔を出す、

そして今現在は恵比寿でしっぽりが落ち着くという順調な年の取り方をしています。

その先はもう大井町とか行くかもしれません。

 

そんなわたくしOLちゃんが最近「隠れすぎやわ!」と思ったロジェカフェ。

その外観がこちら。

f:id:tokyoOLchan:20160814122318j:plain

全然わからんかったけど、恐る恐る2階へ足を踏み入れると…

 

f:id:tokyoOLchan:20160814122349j:plain

たたーん♡かわいい。この店のチョイスはかわいい。

 

ごはんはカルパッチョやウィンナー、お肉にパスタと盛りだくさんのコースで酒も進む進む。

コンパ席がこちらになります。

f:id:tokyoOLchan:20160814122454j:plain

こちらなんと、低めのソファという、OLちゃんのサービスパンチラが拝める設計となっております。

また、クーラーの効きが弱く店内が暑いので、更年期予備軍の暑がりOLちゃんは汗だくとなっており、カーディガンを脱がざるを得ない設計ともなっております。

 

ちなみ、その時いたOLちゃんたちが全員暑がりで、「うちら暑がりすぎじゃね?wwwww」と、その後LINEグループで反省会をしたのでした。

 

まぁ、万事OK

そんなお店