東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

ラブホテル一覧@恵比寿六本木

 全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪

東京OLちゃんにとって、六本木と恵比寿のラブホテルの少なさは喫緊の問題である。

OLちゃんだって、気にしている。

六本木や恵比寿でいい雰囲気になって、いざどこへ収まるのか。

どこへ段取りよく収めてくれるのか。

 

OLちゃんだって、酔った勢いで行ってしまいたい。

半ば事故かのように行ってしまいたい。

なのに、ホテルが見つからないままモタモタされると、

「私探そうか?つかアソコに一軒あるよ?」と言ってしまいそうになる。

 

けど、お願い。言わせないで。女子にラブホテル探させないで。

ウブっぽくいさせて。

渋谷までタクシーで移動させないで。

酔ったフリしてるんだから。そこまで長く酔ったフリできないから。

 

 

ということで、作りました。

lovehotel

こんなトップページ。

f:id:tokyoOLchan:20160814221923p:plain

六本木と恵比寿の主要ラブホテルを11箇所ご紹介しています。

こんなもの、清く美しいOLちゃんに作らせるな!という話であるが、

たくましくもあるOLちゃんは、迷える男たちのために作ったのである。

この11箇所が埋まってたら、タクシーで渋谷に行くんだね!

 

やる気になってる女性を、もう待たせないでね!

よろひくひく!