東京OL合コン日記

まじで三日に一回コンパしてる

コリドーでナンパしてきた外資系金融マンとの夜 方舟(はこぶね)@新橋 #デート #囲炉裏 #日本酒

全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪
 

 

まず一言確認しておきたいのが、

 

絶対既婚だったと思う

ということである。

 

ある夜、コリドーを女友達とお散歩という名のナンパ待ちをしていたのであるが、

一人のかわいい系メンズにナンパされたのである。

 

で、後日二人で食事。

そのお店が、ここ。

tabelog.com

いやーまじでおいしかった。。。

こんな個室を予約してもらったのですが、

囲炉裏が付いているのであります。

f:id:tokyoOLchan:20160814224236j:plainf:id:tokyoOLchan:20160814224241j:plain

で、鮎だの貝だのを焼いて食べたんですが、んまかったーーー

色んな種類の日本酒もあるし、最近しっぽりモードのOLちゃんにとっては歓喜ポイント200って感じでした。

 

で、本名もLINEのアカウント名しか知らないし(あえて聞かない)、

住んでるところも「横浜方面」としか言わないし、

開始一時間ぐらいで既婚確定しましたお疲れ様でしたって感じだったんですが、

メシがうまかったからもうなんでもいい!!!!

 

その後は新橋をぷらぷらしてたらキスされそうになったので逃走。以上。

いやはや既婚おそろしや。

話を聞いてると結構な年収を頂戴しているであろう大手町の金融マンであることは間違いないのであるが、なんで独身大手町金融マンが横浜方面に住んでいるかが全くもって謎なので、嘘のつき方もう少し考えた方がいいとコンサルしてあげたいのであった。

 

ま、そんなこともどうでもよくなるくらい良いお店であった。